

2010/09/17 (金)病院・フリペ締切・gigiライブ

病院 丸山ワクチン接種。

9月末号のフリペ締切原稿をなんとか、ほんと なんとか仕上げる。ぎりぎり入稿したって感じ。最近はPCに向かうのも長い時間は厳しいのだ。座ると出血がひどく、寝ころぶと作業がやたら遅いし、そもそも気分的にもうまくいかない。
とにかくまにあわすことができてよかった。

夜は、gigiで JONちゃんや、まるやまももこちゃん、ノウミヒロキさん、岩永ハナエちゃんのライブになんとか顔だせる。でもハナエちゃんとはすれちがいで会えずに本当に残念だった。
JONちゃんと明日もよろしくと別れる。オルガンの移動など、まちゃんにはほんとに今回お世話になっている。ありがたい。
まゆみさんがgigiにきてくれたのも久々だったな。うれしかった。最近旅行でずっとお世話になっているので、壱岐が参加者全員みんな大満足だったお礼も言えてよかった。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
