

2010/09/15 (水)緩和ケア受診

病院 丸山ワクチン接種。

最近の痛み方があまりにひどいので済世会の中にある、緩和ケア科を受診。
薬の量、使い方を相談して、薬はだいぶまた増えたけど、よく効く使い方がわかってよかった。
週の薬の値段が2万に増えた・・・くすん。
でも吐き気止めを1日3回定時に飲むことにより、まったく吐かなくなったのでよかった。

gigiのミーティング。

前 勤めていた コアラという会社の同僚の松永さんがご主人と子供とgigiに遊びにきてくれた。あえてうれしかった。子供めっちゃかわいかった。

痛みがほんとにつらい。座ってられなくなってきた。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
