スポンサーサイト


2010/09/14 (火) ラジオ収録・ほうじょうや・gigiしんじさん・壱岐写真

今日はおひるま、ほうじょうやに、みわこと2人で行く約束だったのに、その時間ちょっと前からまた動けない痛み始動。泣くほど残念。どうにかならないか・・・と、そうだ。スタジオ前に行けばいいのだ。と みわこに時間変更してもらう。

夕方、久し振りの天神FMの収録。5,6年にわたりレギュラーパーソナリティーをつとめた番組だったのだが、今回が最終回ということで、今年に入って病気でラジオは担当を西塔に変わってもらってたんだけど、西塔と2人でやってきました。最終回の今回の特集はガロリンズのトリビュートを紹介。音源をかけて、各アーティストへの思いやら福岡で見れるライブ情報など。1時間の収録はあっというまで、西塔もしゃべりがうまくなってたなあ。楽しかった。
収録終わって、急いで、ほうじょうやへ。ビルの下では順治とみわこが車でスタンバイ。乗り込み、びゅびゅんと箱崎へ。
やー 今年も楽しかった〜。なんとみわこはほうじょうや初体験ですと。そんな、みわことテンションマックスで買い食いに走る。おいしー 楽しーー!!! gigi夜行く予定だったので、西塔とあっちゃんとしんじさんへのお土産も忘れずに。(笑)。みわこが来年も一緒にって言ってくれる。来年もって言葉はいつも、今の私にとっては特別で、うんうんって約束することがとてもうれしい気持ち。

それからnoumi yoshieBANDのスタジオへ。サントラ。今回初の曲なども含み、18日の昼、夜のライブでやる曲すべて、いい仕上がりになったと思う。
それから、名古屋のお土産をみわこに渡し、みわこがガロリンズトリビュートを買ってくれたのでうれしかった。
gigiへ。しんじさんの上映会は終わったところだった。上映作品はDVDで見せてもらうことにする。今回も無事会えてうれしかった。しんじさんもがロリンズトリビュート買ってくれる。ありがとう。百蚊メンバー、ミー愛メンバーなどのしんじさんの知人友人が見に来てくれていて、その光景が本当にうれしく思った。そうやって繋がりを関係を大事にする人たち。本当に大好き。らおっちが壱岐の写真を120枚!!もってきてくれたのでみんなで見る。楽しかったなあ〜。今日もいい日でした。
ただ、やっぱ痛みでどうしようもなくドタキャンが増えるのがどうもいかんが、しかたないのだ。毎日、誰かしら迷惑かけて生きてます。ごめんね。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
