スポンサーサイト


2010/09/10 (金) 病院・贅沢ランチ・座談会出席

病院 丸山ワクチン接種

る に おいしい和食を食べさせたい!と思い、チカエのランチに誘う。チカエのランチは和食と洋食があるのだが、1200円で定食になっててとてもお得なのだ。で 結局合流して到着したら、14時過ぎてたから、「ランチさすがに終わってるかな・・・」と思い、入るとやっぱり終わってたけど、通常営業の時間になってたので、ま、いっか。多少高くなっても・・・と席につく・・・が、多少なんてもんやなかった(笑)。
イカの活き造りを2人分注文。イカは1人分2000円だったから呼子より500円安いのな・・と思い、お得感。その他、うにめしや、かますの塩焼きや、なんだかんだ頼んで結局、お酒一滴も飲んでないのに、3人で9000円のランチになる(笑)。多少ではなかったが、たまには贅沢しなくちゃね。。ということで、すます。(笑)。
で、よく考えたら、私 翌日から壱岐やから、おいしい魚づくしの旅なわけで、何故前日にこの約束をしたのだろうと・・自分でも不思議に思う(笑)。まあ、いいや。本来の目的は、るにおいしい魚を食べさせたいということだったので。達成。

夕方18時より gigiにて、福岡モンという雑誌の「最近の音楽事情」というテーマの座談会におよばれして参加してきた。参加者は、ソニーの斎藤さん、10代しばりのイベント主催をしているまだ23歳の女性、私、ボギー、キースフラック店長 しょう君と雑誌の人。雑誌の人が振ってくるテーマにみんなあーだこーだ好きにしゃべる。何十回も脱線してたけど(笑)。まあ、新鮮でたのしかた。文章まとめるの大変だろうなあ。。。と思う。

名刺 住所も変わるし、そもそも会社になるし、全員分作りなおさないとなあ。。。しなきゃなことがいっぱいすぎて、まったく最近できてない。それもこれも痛みのせいだ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
