

2010/09/09 (木) お母さんとお買いもの・新物件

体調悪い ずーーーっと悪い 痛みの波が怖い

おひるま、お母さんにベッドを購入するため、家具やさんへ。電動で背もたれが倒れるやつが3万くらいであって、お手頃でびっくり!もっと高いと思ってた。これを買って、これをお父さんの介護用に使って、お父さんが今使ってるベッドをお母さんが使うことで落ち着いた。
喜んでくれた。親孝行できたかしらん。そのままおひるごはんに、かっぱ寿司。3人で2000円きる。安っっ!!!

夕方から、新しいgigiの物件のビルのオーナーも同席で再見学。オーナーの社長は女性でかなり貫禄ある体型で化粧が濃く、品がある感じではなかったが、(笑)悪い人には見えなかった。
バーカウンターの場所や、クロス、壁、天井、照明、床など、業者に頼む分と自分らでやる分とだいぶはっきりとしてきた。
こういう作業は考える作業は楽しくて仕方ない。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
