スポンサーサイト


2010/09/07 (火) 鍼灸院・mtg・ドイサイエンス・旅行計画

鍼灸院。1時間ゆっくり鍼治療うける。
終わってのお楽しみ、焼きたてのピザやパンを買ってかえる。今日は卵サンドをチョイス。おいしかったので1枚食べれたけど、帰ってすぐ吐いた。(涙)。

タイムマスタッフミーティング。智恵、照、中村と4人で。

旅行代理店勤務のまゆみさんに会い、週末の壱岐旅行の、チケットを受け取る。フェリーのチケット、旅館のチケットなどなど。12人分のツアー費は集めてたけど、あとから申し込んだ、レンタカー代も今日払わないとで、お、現金あるのか!?と一瞬、かなり冷えたがなんとかあって、立て替えれたので安心。まぢあせった。(笑)。旅行代も12人分となると結構な金額だ。で、その受取と来月頭に予定しているgigiの社員旅行の韓国旅行の相談ものってもらった。一泊二日のソウルツアーだったら2万くらいと、私は予想して全員毎月2000円づつ旅行積立していたんだけど、甘かった・・・(涙)。土日のソウルって高いのね。。。でも1年楽しみにしてたので絶対実現させようと思う。早速手配にはいってもらった。
先週の名古屋といい、旅行やツアーなどもポツポツいれだした。楽しみを作っていくほうがいいと思っているし、可能な限りいろんな場所にいきたい。

夜、お腹が痛くて、結局、ドイサイエンス インgigiはライブにはまにあわなかったけど、23時すぎくらいに店にいって、メンバーには無事会えたので、それだけでも本当にうれしかった。2人が、ガロリンズのトリビュートも買ってくれて、そうとうメンツいいけん聴くの楽しみって言ってくれたのもうれしかった。ドイサイエンスと、さかちん(ナルコレプシン)と、沼野(シトムズ)のライブだったんだけど、お客さんは大入りだったみたいでそれもとてもうれしかった。

新しい店舗の電気工事な内装や図面制作を日高君やノウミヒロキさんが手伝ってくれると言ってくれてそーとーうれしかった。心強い!プロだもの。10月に1か月かけて内装やら工事やら準備すると思うんだけど、友達諸君、お手伝い是非お願いします〜〜。人手がいるときは甘えさせてください!!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
