

2010/09/06 (月) 病院・ヨガ・トリビュート!!!!!

病院・丸山ワクチン接種。主治医の診察。
今日は病院の間も痛みがひどく待ち時間のソファでも、横になってるままの始末。病院だから許されるけど、他じゃあね・・・(涙)。主治医との話もろくに、受け答えできないほどだった。鎮痛剤の量がまた増えた。量が増えたので、料金も増える。1週間の薬代が14000円超に。あー・・・薬代だけで月 5万かああ・・・・(涙)。丸山ワクチンを送ってくれている日本医大だっけか?の先生から主治医への手紙。患者(私)の容体がよくないから、注射をAばっかりに変更しろ、ということらしい。主治医より日本医大のほうが、私の命を諦めていない。うれしく思う。丸山ワクチンは通常、AとBという2種類を1日おきに、摂取するのですがAのほうが強いので、Aばかりを接種するようにきりかわるということです。

午後、みかりんと、みとまんがヨガをしに家に来てくれたけど、痛みで参加できず、ヨガしてる横で寝ころんで見学(笑)。終わって、近くのカフェ「アベキ」でケーキを買ってきてくれて、みんなでお茶。ホワイトチョコチーズケーキが濃厚でおいしかった〜〜〜。

夕方gigiスタッフミーティング。楽しい時間。よくなるように。店もみんなも。楽しく生活できるように。仕事できるように。
誕生日プレゼントに、びいびい君がまさかのギタレレをくれた。びっくりした!!!めちゃくちゃうれしかった〜〜〜。ライブで時々使いたい。かわい〜〜〜。本当にありがとう。あとみなみのりこちゃんからも入浴剤セットがプレゼント届いていた。ありがとう!
ガロリンズのトリビュートがやっと手元にきた!!早速、るゥ、西塔、あっちゃん、みとまんが直接買ってくれた!ばりうれしかった。ほんとにありがとう。感想是非きかせてください。ほんとにみんなかっこいいんだから。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
