

2010/09/05 (日) 名古屋二日目・観光!!

今日は一泊して、名古屋を夕方まで満喫して帰る予定〜♪
朝起きて ホテルでもういきなり 泣くくらいの激痛だったので、観光危ぶむも、1時間ホテルで薬と温熱で休んでたら、やっと動けるくらいにはなったので、チェックアウト。
予定どおり、名古屋駅で楽器とトランクをロッカーに入れ、さて観光!

今回は大須を見てわわることにした。
大須観音でお参りもできるし、買い物もできるし散策には栄とかより やっぱ大須かなあ。。と思って。

まずは大須観音で、線香買って、火をつけ 病気よけの煙を体にじゃんじゃんじゃかじゃか浴びる。げほげほ言うくらいあびる(笑)。治れ! 煙で治れ!手をあわせて、願うことはやっぱりただ一つ。まずは自分が生きのびることが先決だ。自分が生きてないとなんも守ってやれん。
おみくじをひいてみる。吉。まあまあだ。病のところは、長く療養かかる みたいのん。いいやん。どんだけ長くかかっても、生きてるってことやろ?って うれしく思う。

お参り終わって、時間いっぱい、買い食いしたり、買い物したり、お土産買ったり、とにかく散策は楽しかった〜〜〜。本当にかわいい 福岡にもあったらいいのになあっていうSHOPもいくつかみつけた。めちゃめちゃ楽しかった〜。やっぱ女子は買い物でテンションあがるね〜。満足してから名古屋駅へ。新幹線の中で痛み始めるも、散策中なんとかもったことに感謝。
あっというまに博多。名古屋は遠くないなあ。
家に帰りつき、さすがに どたっと。この1週間は、誕生日に名古屋ツアーと続いたので、楽しかったけど、とにかく疲労困憊。来週はゆっくり過ごしたい。。。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
