スポンサーサイト


2010/09/03 (金) 病院・司法書士・誕生日会・二階堂さん

病院・丸山ワクチン接種

いわき君に紹介してもらった司法書士の事務所へ。平和台にあった。会社登記をお願いするための初対面。いよいよ、タイムマーケットを会社にすることに。gigiやPLASTICAなども会社の中の事業として、やることにする。確認してもらったら、(株)TIME MARKETは登記されてないらしい。よかった♪準備をすすめてもらう。最短だったら17日は会社登記できるとのこと。今まではすべて個人事業で確定申告などをしてきたけど、会社にします。前も書いたかもだけど、あたしが死んでも、死ななくて生きていっても、どっちにしても今のみんなが誰も困らないためには、それが一番いい方法だと考えたのです。またきちんと登記が終わったら、発表などもするけど、一応、代表取締役社長は順治が。私は取締役になります。手探りですが、がんばります。

今日は、誕生日当日。昨夜が楽しすぎて、終わってちょっとさびしいくらいだったけど、今日も楽しい日だ。今日は自宅に友達を招いて、料理をふるまう形式の誕生日会を開催。小学校のころからあるあの形式ね(笑)。今日は、井上、さとぽん、しばっち夫妻、西塔、智恵夫妻、照、ひろ、オクムラユウスケ夫妻、ボギー夫妻、くれっち夫妻、みしまっち、ひさき君、ささち、中村、まっちゃんが来てくれた。そしてスペシャルゲストに、二階堂和美!!最初、普通にあがってきたから、「へ?」って一瞬、キョトンとしてしまった。びっくりした。どっきりもたいがいにしてほしい(笑)。久しぶりの再会。抱擁。お見舞いに来るチャンスを見計らっていたそうだ。涙でそうになった。幸せすぎる夜はあっというまにふけて...明日は名古屋ツアー。久しぶりの完全ソロライブ!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
