

2010/09/02 (木) つづき 誕生日会

夕方入手した、ベストを早速着てgigiへごきげんでお出かけ!
セールに一緒にいった、三苫ちゃんもかわいいショートパンツを買ってたよ。お得で喜んでたのでよかったにん。

gigiでは、今日は私の誕生日会。私が一緒に祝ってほしい友達を招待し、来てもらう。毎年の大事な日。うれしい日。今年もあっちゃんと西塔が司会してくれて、乾杯にゲームに料理に歓談に罰ゲームにと盛り上がりました。
今年参加してくれたのは、肝・ハニちゃ・P・まちゃん・荒木さん・アサガミ君・さっちゃん・イワキ君・吉村・ミッキー・みわこ・との・かんちゃん・こまこ・げんたろうさん・村山君・トヨシマさん・浅田・ルイコ・かじ君・トーリ・やよい・藤田さん・松尾さん・石原・長野さん・近藤さん・有田・UZO・みかりん・真澄ちゃ・まこと君・じゅんこちゃ・あわやさん・もがたさん・安増・カメちん・ゴシマ・漢方先生・シェリー・中井さん!!! みんな本当にありがとおおおおおお! 一緒に過ごしてくれて、こんなにもハッピーにさせてくれて、ありがとう。大好きすぎるよおお。

しかし、今日も店が狭いせいで、ほんとごめんなさい。お店の移転もめどがたちつつあります。準備がんばらねば。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
