スポンサーサイト


2010/09/02 (木) 痛みのドタキャン・ヒッピのセール♪

今日も痛みがひどく、午後予約していた整骨院に行けなかった。しかも電話をすることもできず、時間すぎるまでのたうちまわっていた。本当に申し訳ないことをしてしまった。もう、約束とかしちゃいけない時期なんかな・・・と思った。最近はでかけないといけない時間になっても痛みが始まったら、しばらく動けない。ピークがすぎるまで10分〜長くて1時間は動くことができなくなってしまった。家にいるときはまだいいが、外にいるときは最悪。こういう状態ってほんとは外にでるべきじゃないんだろうな・・・。
落ち込む。とりあえず、友達やスタッフなど身内との約束であれば、事情をわかってるだけに、ドタキャンや遅刻も連絡でどうにかなるが、(本当はなっていない)予約や仕事のお客さん、ライブの本番などになるとそうはいかない。迷惑かけることはわかってる。それでも、まだふさぎこみたくはない。閉じこもってしまったらなんか終わりな気がするから。あくまで普通に過ごしたい。ただ、もうこういった破ってシャレにならん約束はしたらいかなあ。ライブだけは、はいつくばってでも行くけどね。病院とかがなあ・・・困ったな。済世会は理解してくれているのでだいぶ時間の融通はきくんだけど、あきほさんや鍼灸院は迷惑かけちゃいかんしな。あたしがドタキャンするなら、ほかのお客さんの予約をその分とれるわけで、売上にかかわってくる話だもの。困った・・・・。

夕方過ぎて、やっと動けるようになり、招待していただいてた、ヒッピネスのファミリーセールにいってきた。本当は全身ヒッピにしたいくらい大好きなブランドなんだけど、やっぱお高いからな〜 数年前からこのファミリーセールによんでいただけるようになって、最高にハッピー。
今回は、秋物を4点ゲット。べストと、ジャケット、カットソー、巻物、10万以上お得だったのじゃないかしらん。最高。で、ヒッピのお店にも久々いったんだけど、そこで財布に一目惚れ!! さすがにお高い買い物なのでまた考えてから出直すことに。どうしよう・・・。

夜はgigiの誕生日会へ。つづく。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
