FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/09/01 (水) 病院・mtg・ライブ・誕生日1

病院 丸山ワクチン接種。

夕方 西塔とmtg。そのあと照とmtg.
その後、もう差し迫った 大人の修学旅行「壱岐」の、しおり作りに参加予定だったが痛みがひどくなってきたので断念。トーりとかめちんに、おまかせして、甘えさせてもらい、いったん家へ帰る。
温熱マットに飛び乗り、うめくこと30分。温めると痛みが和らぐのが本当に不思議。ベッドにいって仮眠。
gigiのライブ 今日は テツ君、ゆうや君、大木さんと3人ともすっげ見たかったのに、最後あたりしか行けなくて残念だった。テツ君の歌を数曲きけた。テツ君の歌は本当にいいんだよ。きけばきくほどいいんだよ。
わりと新しい曲というMCをはさみ、私のこの日記を見ながら 考えたこととかを唄にしたって言ってくれてた曲を最後にやってくれた。歌詞を必死でおった。自分の知らない悲しみとか苦しみを っていう歌詞。見守ってくれて、感じてくれているんだなあって思うと、たまらなかった。
ライブが終わって、大木さんとテツ君はもう顔見知りだったけど、ゆうや君が二人と握手して、みんなゆうや君の歌を、声をほめていた。また新たにつながっていく瞬間を見れて、とてもうれしかった。
それから、テツ君、上田君、丸山ももこちゃん、ゆきちゃん、ボウフラ君の田川勢と、けいすけととくちゃんで、私の誕生日を祝って乾杯してくれた。田川勢からは抱きぐるみと、ルームシューズをもらった。抱きぐるみのパンツにみんなからのメッセージが書いてあった。最高!!けいすけは無駄にでかい電卓を(笑)。とくちゃんは、かわいすぎのノートをプレゼントしてくれた。ゆきちゃんはお風呂グッズを。ももこちゃんは花束を。本当にありがとう!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。