

2010/10/20 (水) 生きてます

食べれてるし 生きてます 睡眠は 1時間おきに目がさめます 長い時間は眠れません 立ち上がるのがきついくらいの運動能力 着替えがしんどい。まさかの感覚。出血もひどくないし、最悪ではないんではないかな。痛みは相変わらず ちょっと泣いちゃうくらいのときがたまにあります。
そんな体力の中 みんながオープンに向け、動いてくれています 感謝。スタッフ そして家族。ありがとう なんとか 一日 二日のレセプションまでに 少しでも元気にならないとな。つらい選択をいくつか。今は動けない。つらい。苦しい。たくさんのお見舞い、メールありがとう。届いてます。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
