スポンサーサイト


2008/07/30 (水) れぽ続き

そして ここじゃあ 終わりませんでした。
飛び入りDJ. 王子。そいえば 王子のDJネーム知らない。
王子のDJ初めて見たけど かっちょいーー
あがるーーー
レコード ぎゅぎゅぎゅぎゅって いっぱいやるし、
ラップもやるし。
楽しかったーー
こっから 踊りまくりーーー
井上やTALLBOYも、めっちゃ踊りまくってたね。
最高に盛り上がって 人数もどんどん減って深夜突入。
最後はあっちゃんがドラム るゥがボーカル ミッキーは 8時間ノンストップVJ

 プレイ 王子はまわす。
と・・・ 企画したときに思い描いた partyになりましたよ。

しかし KUNTは最高だった。
熊本から 石頭地蔵の芥川さんや 箱の人とか遊びにきてくれてたんだけど
KUNTは急遽 今日 熊本ライブが決まって
熊本御一行様と一緒に車で帰っていったよ。
こーゆーの最高だよね。

とにかく 踊りまくって 最後 ばてちゃった
楽しすぎで、お酒とかいっつも二杯くらいしか飲まないのに
4杯も飲んじゃったよ!!!
イメージが形になる瞬間。最高の瞬間。最高のメンツ。最高の友達。
最高の仕事仲間。大事な箱 四次元。ここで 何か生まれることがたくさんある。

余談ですが
井上 くまでっちは 本日絶対 筋肉痛になっているのでは。。。と
予想します
だって すっごい 踊りまくってたし
しかも うまい!!!(笑)
井上に関しては 普段ばりばり運動してるけど
普段使わない 筋肉をつかってるのは。。。と思ったり。
くまでっちに関しては 普段の運動ゼロだからね。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
