スポンサーサイト


2008/07/30 (水) 昨日のれぽ

▲四次元PRESENTS▼
2008.7/29(tue)at PublicSpace四次元
□Live
■KUNT(Australia)
■ガロリンズ
■MOTH
■ACWC(こーこーこーこーくきこー)
□DJ
■ミヤガワエレクトリック808
■原尻(百蚊)
■さかたあつのり(ミー愛さしみ)
□VJ
■パラレル時空Z

昨夜は このイベントに来てくださった方、出演のみなさま
ありがとーごさいました。
もーーーー めちゃくちゃ楽しかったよ。
終わって 疲れすぎて 死ぬくらい 遊んだ 遊んだ
踊った 踊った!!!!!!!

ライブ こーこーから始まって、
今回は ピアニカや手作り楽器 で ゆるーく
即興してたね。
なんか チェコアニメとかの音楽みたいで
VJの映像を見ながら ゆるりきいてました。
途中 KUNTのローラがあっちゃんに かん腸するふりとかして笑いました。

そしてガロリンズ。今回もすっげー おもしろくやれました。
最近はエレキよりアコギ中心に日々さわってたので
ぎゅい〜〜〜んと。SGの音にあがるあがる。
また弦が途中で切れた。
KUNTのローラが気に入ってくれて こんど一緒に曲作ろうっていってたよ。
実現するといいな。

MOTH。最初から バニーも飛ばしまくってたな。
TALLBOYのダンスもおもしろかったなあ。
最後 バラードで締め。おもろかったす。

オーストラリアからKUNT.
最高のパフォーマンスでした。暴れすぎ。自由すぎ。でもすごくPOP.
最高に楽しかった。
井上(folk enough)もステージにあがって歌ってたな。

そして afterpartyもかねた DJタイム。
あっちゃんは 上手になったなあーー
さすが レギュラーとかしてるだけありますね。
おっしゃれ〜に かっこよかったよ。

そして百蚊の原尻。DJデビュー。
思ったとおりの選曲から、パニックスマイルなどもあり。
だんだん うまくなっていく様子が面白くて笑った。

最後のDJ ミヤガワエレクトリック808も さすがにかっちょえーーー!!!
フロアはみんな 思い思いに食事したり飲んだり踊ったりで
すごく楽しい空間でした。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
