スポンサーサイト


2008/07/28 (月) 放置しまくりで。。。

申し訳ない。って誰にあやまってんだか。。。。
やっぱり 最近は 基本 ミクシィに日記を
アップしているので そちらが中心になるのです

お友達 お知り合い 諸君 ミクシ 是非してくださいよ。
とか いってみたり。。。

だって 日記って 近況を伝えるいい手段だと思っているのですよ。
私は元気です。
今 これをがんばっています。みたいなね。

で ここはもうかなり長い間続けている日記なので
閉鎖はしたくないのですが
ここは なんか もっと 深いとこの気持ちとか 一言日記をかこうっかなーーーなんて 思ったり。思わなかったり。
こうゆーことは 思いつきやなりゆきなので、
そんな感じで。

とりあえず、最近 すっごい頭にきたことがあったんで
ちゃんと アクションおこしたら ちゃんと 答えてくれて
解決しました。
やっぱり ちゃんと 相手に伝えなきゃだめだなあ。と思いました。
むかついたりして、そのままにしてると自然に嫌いや苦手になっちゃう気がする。それか言う価値もないか。
で 疎遠になったりね。
子供ぽいのかな。
でも 嫌いなものは嫌いだ。

自分勝手ルール適用はいい加減にしてほしい。と思う。
ルールは公平にしてほしいものだ。
自分のときは オッケーなんてあまりに都合いい。
あまりにも ルール ルールの人は きついって思ってたけど
そういう人は自分にも厳しい人が多いのでそっちのほうが まだましだと思った。
あたしも 気をつけます。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
