スポンサーサイト


2008/07/07 (月) 七夕まつりライブ

七日はジジで 七夕まつり浴衣ライブでした
笹の葉に短冊 願いごと。
浴衣をきた出演者は あたし みしお るゥ 轟さん。
楽しい夜だった。
あたしは 久しぶりにモニカを歌った。
気持ちよかった。
浴衣で遊びにきてくれた人が三人。
かき氷をプレゼントした。
会場が満員で大変そうだった。
ごめんなさい
狭くて。

久々に いでりはさんとゆっくり話せた
今後のロレッタ楽しみ

ドーズのライブには行けなかったが、お知らせメールくれたのがうれしかった。だけど 前日にくれても 無理だよお。
でも全国各会場即完だったらしい。
すごい うれしいね。

みしおとは 年に何回かしか会わないけど
いつもじっくり話すから ちっとも ブランクがない
普段から大事なことは 連絡くれるから 昨日別れた友達みたいに あの話しどうなった?みたいな ノリ。

七夕は楽しくて
しあわせだった。
やっと 自分の浴衣を買った
帰り タクシーの運転手さんに 普段からたくさん和服きてくださいね



いわれた。

そうだね

それいいかもね。

案外 難しくないし。

しかし る が 着物着せれるのが以外だった。

みんなの歌は すごくよかった。

あたしは かき氷をたべそこねた
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
