

2008/07/05 (土) 土曜

五日土曜は
デカタンで 東京の知人 イアンが 持ち込み企画をしてくれた。
アクシデンツが最高だったなあー。ほっんと かっこいい。
それから 福岡二日目の タコボンズも すごいよかったー!
また福岡絶対きてほしいー
百蚊のTシャツが顔Tやったけん わろた(笑)
うちあげ 人数多かったねー
楽しかったよー
二時間くらいで ぬけて
ジジに戻る。
るゥと 笹を設置。
これで月曜には
短冊たくさん書こうっと。みなさん お願いごと書きに ジジに遊びにきてねー★
月曜は 七夕ライブです
浴衣でやりますよー
出演は あたし みしお るゥ 松尾さん
8時オープン。千円ワンドリンクオーダー制です
ぜひキテネ

で店閉めて
絶頂天ミーティングがてら
スタミナ亭へ。
うちあげ いってきたのに 朝方から焼肉!
食べたあ〜
タンと 丸腸うまかったあー

ジジでは 今 薬院の田中民芸展の展示販売会が来週土曜まで開催中だよ
大崎君の写真展も。
すごくいいかんぢなんで絶対期間中 ジジよってくださいねー

八日は ドグラマグラの谷本さんの投げ銭ライブがありますよー
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
