

2008/08/27 (水) コトバの力

最近 いくつか 人がいった コトバを
頭の中で忘れられなくて
何度も思い出したりすることがよくある。
ココロに ひびいているのだなと思う。
きっと 今のあたしだから その コトバが大事だったりするのだろうと思う。
きっと いつでも 注意してれば 必要なコトバは誰かが
発してくれているんだなあって思った
ココロが敏感なときは キャッチするんだなあと思う
あらためて 感謝したりするわけで。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
