

2008/08/23 (土) ますみちゃん 相変わらずすごいなあ。。。

昨夜は ますみちゃんに タロット占いしてもらったよ。
いつも 仕事については 絶対みてもらうんだけど
なるほど なるほど の 結果。
そして いいアドバイスになった。

人間関係も占ってもらった
こちらも なるほど なるほど の結果。
うーむ。

なにごとも 来年が転換期のようである。
実際そうだしね。
きっと がらっと 変わりますYO。
変化に多少の不安は あれど(だって 現在のバランスはとてもよいと思っているから・・・)
でも いいほうに、自然に、そうむかっているので
そこには意志もあり 意思もあり 私の 気持ちも
人の気持ちもあり
だから 変化を楽しもう。
ずっとずっと もっともっと よくなるさ。
だてに 努力してません。
自分を信じてます。
そばに 信じている人もたくさんいます。
ケセラセラ は そんなに好きじゃないけど
テークイットイージー は わりと 好きなコトバ だな。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
