スポンサーサイト


2008/08/20 (水) 明日は

いよいよ HISにいくのだ
そうだ
インドに行く日を相談にいくのだ
9月になんとかいきたいのだ

実は 癌かもだったので
検査の結果まちを こないだまでしてて
(たとえ 癌でも 初期なので 大丈夫なんだよ。ただ手術とかがめんどうだ)
大丈夫だったので よし。やっぱり 生きてるうちに
やりたいこと やっとかなだぞ。と
思ったのだ。
なので 明日はいそいで HISにいくのだ。
9月もけっこう 自分のライブとか入っているので 
スケジュールどうかな。。。と思うけど
仕事とライブのスケジュールを調整して どうにかなるだろ。
今年 もう9月になろうかというのに、まだ海外いってないからね。
今年はインドで終わりだろうなあ。
なんとしてもいきたいぞ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
