スポンサーサイト


2008/09/06 (土) 健康

今年のたんじょびプレゼントに多かったもの

じゃじゃーん

なんと 健康グッズ
バスグッズ等も含め 健康グッズがすごく多かった!
ちょいと 苦笑い
あたし そんなに 疲れてますか …みたいな(笑)
でも うれしいことです
愛があるプレゼントです

で 青汁三ヶ月分いただきましたので
早速本日から スタートしました
あたしの一ヶ月後くらいに変化があったら みんなレッツ ドリンク!

あと 枕をいただきました
快眠できるらしい
早速使用

うん… 気持ちよい
いい気がする

それから足ツボマッサージをいただきました
ぶつぶつがいっぱいのやつ
早速試す
激痛
だいたい健康サンダルみたいのんでも 痛くてたまらんやったから
玉がでかいから激痛も納得!
しかし 痛いとこが体の悪いところと書いてある
なにー
全部悪いのかい?(笑)
まさかねー
単純にあたしは足の裏が弱すぎるとみた。涙

さあ 健康になるぞおおお
入浴剤が
へたしたら 一ヶ月分くらいいただいたので
これから お風呂タイムも楽しみですー
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
