

2008/09/04 (木) 誕生会第三弾

もう ながーい つきあいの ひさき君が四日が誕生日ということで
あたし と ひさき君の誕生会を今日は開催!
ジジには古いつきあいのメンバーが集合!井上、さとぽん、くれっち、なおこ、ひさき、みしまっち、順治、しばっち、ささち、照、智恵、桃子、ひさえ、ひろ、西塔が集まる。
ほとんど十年越えや近くの仲間!!楽しく過ごした。
少しづつ 少しづつ 環境や状況は変わっていく
自分も他人も。
だけど、状況や環境が変わらないほうがおかしいし 気持ちは変わらない
無理して変わらないものじゃなく 好きだから
変わらない
自然に変わらない
貫きたいから
変わらない
あたしは信じてる
信じる
戦う
守る
進む
愛す
大切にする
忘れない
感謝してる
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
