スポンサーサイト


2008/09/03 (水) バースデーその3

会場でプレゼントくれた
山田君 もこちゃん ありがとう。
むねあき 香水ありがとう。
藤田さん 海苔ありがとう(笑)。

誕生日だからって 一杯おごってくれた 原尻も ありがとう。

ボギー、みんな ほんとに ありがとう。
忘れられない 誕生日になったよ。

打ち上げも楽しくおいしく♪
たんじょびだからって安くしてくれたよ。
ここでも ボギー 百蚊のみんな ぼんくらの2人 アマゾンサリバのみんな ゆーぞー むねあき ささち ありがとね。

店に戻ってきたら、クックと、はなえちゃんと 虹さんと 木村弟から プレゼントが届いてたよ。
ほんとにありがとう。

うれしいよ。

はっきりわかる。大事な人がたくさんで 大好きで
あたしは 家族と友達が一番大事だよ。
音楽と仕事も大事だよ。それをやれてるのも
家族と友達がいるからだよ。

さて。今年の抱負を 秘密ノートにかかなくちゃ(笑)。

誕生日ウイーク あと二日続きます。
どうか、みなさん あたしと遊んでね。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
