スポンサーサイト


2008/09/03 (水) バースデーその2

そして、井上がいるなーーー スタジオ前にわざわざ顔だしてくれたんだなーーって思ってたら、1バンド目の なおみさんのバンドが終わったあとで 弾き語りで登場。
folk enoughの 名曲 レイチェルを よしえに変えて 熱唱してくれる。おもろかったーー。
愛を感じたぜ。

ほんで、2バンド目の ゴールデンブラザーズが終わってから
とんちピクルス ゲストで弾き語り。ハッピーバースデー・・・どらえもーーんと歌ってくれる。そう。今日は ドラえもんの誕生日でもあるのだよ。うふふ。会場うけてたな。

ボギー、松浦さん、井上、ほんとにありがとう。
気持ち うれしいぜ。

そして、3バンド目 アマゾンサリバのときも
ヒデさん たばたさんが いっぱいおめでとーってMCでいってくれて
あがりました。

3バンド目が終わって、4バンド目の 百蚊の前に映像上映。
総決起集会の第1回のガロリンズの演奏が流れる。
看護婦でした(笑)。9年前の映像。もうやってない曲ばっかりだったなあ。。。
そして 昔やってた アイドルバンド incocoの
PVもどんと 上映。
そうとう笑った。 アイドルは フロントの三人で
私はドラム兼 プロデュースをしてたんだけど
まあ、いちおメンバーなのに、口ピアスに タバコに スケボー。(笑)一人 ういてました。おもしろかった。
セクシーショットもおもしろかった。

そして百蚊では 梶原さんが 気が狂ったように
「よしえさーーーん」って何度も 絶叫してくれてましたが
怖くて(笑)近寄ることはできませんでした。

そして トリです。ガロリンズ。
前説に ぼんくら しげちゃんが やってくれて
8曲演奏。楽しかったです。
弱い男は大嫌いーと叫びました。
演奏終わって、すぐ ステージには 20本のろうそくのケーキが。
ささちと、さとぽん(folk enough)の手作りデコレーションケーキ。
まずそうだったけど(笑) 案外うまい。(笑)。

みんな優しいね。
ありがとう。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
