スポンサーサイト


2008/09/03 (水) バースデーその1

忘れないうちに 今日の感想を。

3日。そう 私の誕生日。毎年 誕生日は お友達とpartyが基本なのですが 今年は ボギーからラウンジサウンズでガロリンズへの オファーがあったのね。 最初 出ない?って言われたとき
誕生日だから やだ。って 即効 お断りしたんだけど
ボギーが 誕生日だからでりーよって。お祝いしちゃるけん。
と ゆうし、関西から アマゾンサリバくるっていうし(ヒデさんには とってもお世話になってるの)、百蚊もでるっていうし、楽しいかなあって 思って、オッケーしたのね。
で、ボギーが お祝いって ケーキとか用意してくれて MCでいってくれたりするんだろうなあとか、気軽に考えてたんだけど・・・・

まずは、9月のラウンジサウンズの フライヤーには、
3日のサブタイトルが 「藤井よしえ お誕生日会」になっている。
すごい。ここまで 祝ってくれるのだ。と 感心して
当日。

19時オープンだから19時半に始まるかなあ。。と思い
メンバーの都合でリハーサルできなかったので
19時半に会場つくと、オープニングトークまってくれてて、
あたしがついて始まった。
で、最初の恒例のボギーの弾き語りで
フィッシュマンズの いかれたBabyを
歌ってるのを なんとなく きいてたら
サビで 「いかれた君は よーしえーー 」と
サビを全部 よしえに変えて歌ってくれた。
ばかばかしくて爆笑した。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
