

2008/11/30 (日) あそびにきてねーーー

今日は gigiは 蚤の市ですよーーー
11月30日 本日
12時より18時まで
いろいろなものが 10円から〜〜〜
それから、 今日は ヴィヴィアンの古着とかも出店されるって噂ですよーー。
(カメちゃん あっちゃん アサミちゃん 今日はよろしくです)

今日は 飲み物・カレー・デザート系のご注文ができます。
是非遊びにきてくださいねーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜は、gigiの 岩永華絵ちゃんの 個展最終日。
クロージングパーティーに ライブがありました。
宋秀臣君の映像も きらきらで
とても いい雰囲気でした。
いい時間をありがとう。

個展が終わって、壁に なんにも なくなっていくのって
いっつも 寂しいなって思うのです。

華絵ちゃんの 流木の作品を一つ買いました
家に飾ります
とても うれしい。
大事にしようと思います。

個展の予定は 今のところ 次回決まってないので
やりたい方は 是非 ご連絡くださいね。
個展のレンタル利用料金などは一切かかりませんよーーー

ーーーーーーーーーーーーーー

はなえちゃんの クロージングパーティーが終わって
四次元へ。
ミー愛さしみ まにあったーーー
かっこよかったよーーー♪♪♪
最初にやった 曲がかっこよかったあーーー

そんで おのげ君のバンド
HANZA
かっこいかったーーー
すごいかっこよかったよ。
また見たいーーー

ーーーーーーーーーーーーーー

明日は 蚤の市 めっちゃ楽しんで
そのあと タイムマーケット 楽しむぞーーー
自分のトリオ演奏も楽しみだし。
アンドヤングに会えるー
わーーーーい
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
