スポンサーサイト


2008/11/27 (木) 雑記2

昨夜 gigiに オータムンリーフの T倉君が来てくれました。
1月に アルバムリリースするそうで、いろいろと話していました。
タイムマーケットで1月号でインタビューすることにしました。
とにかく 話をきいていたら びっくりするくらい
がんばっておるのだなあ。。。と 思いました。
えらいーーーーーーーーーー
しかも いろいろいろいろ考えているのだなあーーーと
思いました
えらいーーーーーーー
レーベルも バンドもがんばってくださーーーーい
応援しとります
総決起へのアドバイスもしてくれました。
あ。そろそろ 日程きめないとだねーーー(ボギー、井上へ)。
で とにかく 私もがんばりまーすと 思いました
そう思わせてくれてありがとう。

そいえば インドの占い師に 右の薬指に エメラルドをつけると
パワーアップよーーー といわれたので
二週間前から実行にうつしとります
実際 効力あるような気がじわじわしています
胸にぶらさげている ガネーシャのせいかもです
信じるモノは救われる です ので、みなさん 突っ込みは ノーサンキューよーーー

gigiの 今週の後半は

今日は私と サクラさんの 投げ銭ライブ

明日 28日が ルウドネオンの 投げ銭ライブ (対バン予定だった 川元さんの お父さま が今日亡くなったらしく、急遽出演できないことになってしまいました 誰か この日 でてくれませんか?
ヒトリは寂しいじゃない?
やりたい!!! って人いたら 連絡ください
21時からです
ルウドネオンは アコーディオンの弾き語りの女性。
素敵です

明後日 29日は 今 gigiで個展開催中の 岩永華枝ちゃんの
クロージングパーティー兼 投げ銭ライブが21時より。
映像で 宋秀臣君も参加。
是非 皆様いらしてねん

そして30日は タイムマーケットに行く前にーーーー
gigiは 蚤の市ですよーーー12時から18時まで開催。
出店は カメちゃん あっちゃん あさみちゃんという 強力メンツ。
お買い得品 多そう〜〜〜〜!!!!
是非いらしてね。

そんでもって
ゆうたが 一ヶ月のインドに旅立つのが 明日?明後日?
たしかそんな
気をつけていってきてね
ほんと 危ないからねーーーー
元気で帰ってきてねーーーー

それでは 今日も素敵な一日をーーーーー
夜gigiで お会いしましょうーーーーー ← 気取った感じ♪
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
