スポンサーサイト


2008/11/27 (木) 雑記1

今日は 夜gigiで 私ソロです
ロイシャイダーのサクラさんと ご一緒します
楽しく 楽しく 歌います。
みんなーーーーきてください
21時より 投げ銭です
あなたーーーーを まってまーーーーす ラブ♪

昨夜は 30日のタイムマーケットの練習で
まっちゃんと 石橋さんと トリオ編成の練習。
楽しいー
30日はきっと いいライブになりそうよ。
まっちゃんも石橋さんも 素晴らしいです
音楽が大好きな人です 私しあわせーーーー
詳細は昨日の日記を参照してね。
素晴らしいメンツです。
そうそう 昨夜は ヒーコンで ゲリラタイムだったんだよーーー
すごいーーー うれしかったあーーーー
ゲリラ最高ーーーー

ところで、今日 がががあーーーーんんと 凹むメールがきました
とっても苦しんでいる知人が近況を。
おおおお 無理。あたし 何の力にもなれやしない。
とりあえず 考えてみたものの、やはり 何の力にも なれやしない。
とりあえず 何か力になれることがあれば。。。などと
メールかえすも、
自分に てめえーーーー 何もできんくせにーーー と責め。
責め。
ごめん。無力。あたしが 弁護士とか警察とかやったらよかったに。
いや。でも なんかあるかもも。
とりあえず 待つ。いい方向へ むかいますように。祈る。まつ。連絡まつ。
いつも いつも 友達の ミッ○ーを おバカよばわりしてますが
最近 ぢつは 私も・・・・!?とか 思うこと しばしば。
別に頭いいふりしようとも 思わないけど
なんか 人の言葉とか それどういう意味?とかきくことが多いような気が・・・・・ 
こんなことかくと 友達のIに なにをいまさらとか
言われそうだが、きっと わたす 平均だと思うのですよ。
いかがでしょう。
それから、ツッコミと思って生きてきましたが
けっこう ボケといわれることも 多い気が。。。
自分が思ってる自分と 人が思ってる わたしは 違うのか。ざ
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
