

2008/11/22 (土) そして・・・・・

gigiは
25日は鍋500円の日です
夕方18時から 鍋500円で食べ放題ですので、
皆様是非いらしてね。
27時まで ゆるゆる 鍋だよ。

26日はgigiで、浅田シェフの中華料理コースだよ。
1500円で本格中華コースがいただけます
是非ご予約まってます こちらは21時からです。

27日はgigiで サクラさんと noumi yoshieのツーマンライブです。
これは投げ銭です
みなさま気軽にいらしてね。
カヴァーとかもします
楽しみです。

で、30の告知は改めてしますが
30は 関西から アンドヤングが四次元にやってきます。
この日もでます。
この日は ピアノを迎えて
まっちゃんと三人のトリオでします。

というわけで、約1週間に4本のライブをいれてしまってます
最近なって 1週間に4本なんだあ。。。と改めて気がついて
なんで こんなスケジュール組んだのだろう。私????
と 思いました。
けど、全部 やりたかったんだから
仕方ないとも思いました。
今日gigiで投げ銭してくれた とんちの松浦さんとか
月にもっと 福岡でやってると思います
それで お客さんがいっぱいだからすごいなあって思います。
尊敬です。
でも 全部 楽しみます。
音楽やってるから 今があります
音楽やってなかったら きっと 今の私はありません
音楽やってるから 今の 仲間がいます
音楽やってるのは やりたいからだと思います

今日gigiでfamiliaが売れました。
とっても うれしかったです
でも 前買ってくれてた人なので、
どうして?と きくと
誰かに あげたそうです
それをきいて とっても うれしかったのです。
その誰かは誰か 知らないけど
きいてくれたかなあ。
音源という 形で 誰かに きいてもらえる喜びを
やっぱり 売れるたびに 感動しますね。

では、明日は 野外でライブなので
温かくなったらいいなあと思うけど
寒いだろうなあ。。。。。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
