スポンサーサイト


2008/11/22 (土) 九大にいったりしました

今日は 九大の学祭を満喫 したわけであります。
今日は 久々に 七隈線にのったのですが
家の近所の薬院駅から六本松までって
すぐですね。すぐ。
地下鉄すごいなあ。。とか思ったり。。しました。

今日は gigiの お昼間の占いには
たくさんのお客様が来てくださったみたいで
ほんとにありがとうございます。
ますみちゃんも 喜んでました。
今度 地下鉄の雑誌に ますみちゃんの占ってる様子が紹介されます。
見かけたら てにとってください。

夜は gigiの とんちピクルスの 投げ銭ライブの 二部に行きました。
とても いいライブでした。
ミヤガワ君や 山口の神田さんが来てくれて あえてうれしかったです。
中井さんもありがとう。

それから、明日は 流通センターでの
ライブです
朝9時に出発です。
メンバーは あたし、るぅ、かんちゃん、まっちゃん、石原の5人でやります。楽しみです。
楽しみます。

それから明後日 月曜祝日は
■TIME MARKET 125■

2008年11月24日(祝)@ King Bee
18:30 OPEN /19:00 START
チケット料金/前売¥1,500 当日¥2.000(1drink order ¥500)

CAST/石頭地蔵(熊本)、忘却コード(山口)、MACMANAMAN
borderline case、TENJIBROCK、teppohseen、ガロリンズ

です。
ガロリンズです。

皆様是非来てください。
石頭地蔵に、忘却コードと 気になるゲストがきてくれます。
忘却とやるのは何気に初めて。
楽しみです。
PAは絶頂天チームに頼んでいます。

楽しみます。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
