

2008/11/20 (木) 誕生日会について。

誕生日会をよく開催します。
gigiをやりだして、gigiですることが多くなったけど
昔から 仲のいい友達の誕生日会はよく開催します。
gigiでやると、2000〜3000円とかの飲食代がかかったとしても
5時間でも6時間でも みんなで ゆっくり遊べるのがいいのです
遠慮がいらないからね。
あたしたちが大富豪だったら 二時間で3000円とかつかって
また違う店にいって、何件もはしごするなんてこともできるんだろうけどね。そんな 豪遊はしょっちょうはできないよ。
今書いて思ったけど
しょっちゅうって 博多弁?笑

今月は、1日のお母さんにはじまって、お母さんの還暦祝いに
ももこさんの誕生日
はるの5歳の誕生日
ミッキーの誕生日
そして ひろの誕生日。
今月は5回 誕生日パーティーをしたなあ。。。
誕生日祝いって ほんとにハッピー。
産まれてきてくれてありがと。
いつもありがとう。
いい歳になりますように。
これからもよろしく。
って 気持ちね。
これからも たくさんの 乾杯をしていけたらいいなあ。
年に365回 誕生日会の予定になったら 大変だろうなあーーー・・・・
どうしよう。。。。笑
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
