スポンサーサイト


2008/11/20 (木) 難しいなーーー

こっちを更新してないと よく 言われるので、
そうだなーー と。
ミクシに 日々の日記や 告知日記を書いてしまうので
こっちとの差別化が難しいんだよねえ。
でも わりと ストレートな感情は こっちで書くことが多いのだけどねえ。。
みんな ブログとかの使い分けどうしてますか?不思議。

今日は gigiで かめちゃんと 私が主催している トークイベント お茶の時間の 第四回でした。
おもしろかったなあーーー。
おもしろいこと もっとたくさんたくさん やりたいのです
やりたいことは どんどん沸いてくるのです。

週明けから もう水曜ですね
今週は 前半 かなりの睡眠をとりました。
もう 満タンです
というのも、体調が悪かったせいなんですけどね。
体調が悪いときは、寝るに限ります
無理すると まじ 倒れますからねえ・・・・
そろそろ 行かないといけない 病院もたまってきてます
歯医者に 子宮ガンの検診ですなあ。
11月初旬にこいていわれてたんで もう過ぎてます

最近 また 命とか 生きることとか よく 考えます

んーーー 時間は 平等です。
時間が 足りないけど そんなのはみんな一緒だね。。。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
