スポンサーサイト


2008/12/19 (金) 久々高熱

17日夕方から出だした熱が 18日早朝には 九度五分まであがり 今 19日早朝まで 久しぶりに 寝込みました
そのために 18日予定してた仕事や約束はすべてキャンセル。情けない話です。迷惑かけた 方々 ほんとにごめんなさい。
ほんとに悔しい。
体調管理 最低限の仕事です(涙)
丸一日 薬飲んで 寝てたので 熱も今はないし
頭痛がちとありますが
もう大丈夫だと思います。
有り難いと思ったのが あたしが 起き上がれなかった丸一日 きちんと 仕事は動いていたと いうこと
タイムマーケット も
ジジ も
四次元 も。
西塔 るゥ 照 智恵 うっちょん 津田 児玉 キタミカド ほんとにすばらしい
みんなちゃんと それぞれ頑張ってくれた
寝てなさい と言ってくれた
自分は情けないけど 誇らしく思った
友達であり 一緒に仕事 を創っている仲間であり あたしが責任をもちたいと思っている従業員であり 絶対裏切りたくない仲間。改めて 感謝しました。
さて 今日は 鍋の準備にキンブラ現場! 現場終わりから キンブラ打ち上げの鍋会 と 一日フル稼働! もう寝てられない。今から風呂はいって動き始めます
万が一 熱ぶりかえした場合の秘密兵器も あるし(笑。恥ずかしいから内緒) 大丈夫なはず
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
