スポンサーサイト


2008/12/16 (火) 好きだなあ。と思うこと。

今日は 四次元と gigiの
ライブはしご。

四次元で ゾノ君の弾き語り見て
gigiで魚座の藤井君の 弾き語り 全18曲を堪能。
コーヒー 飲みながら ゆっくりと。
なんか 贅沢やなあって思いました。

藤井君があたしに 曲作ってくれるて言ってたのに、
「それどころやなかった」とか 言われて 笑いました。
早く作ってほしいものです。
おとぎの国をくれてもみんですが・・・(笑

毎日 この人 好きやなあって思います。
えっと なんだっけ。
この人 好きやなあって思うのは幸せだなあと思います。

昨日は おかもっちゃんが帰る前にあえてうれしかった。

あ。昨日は 藤田さん 好きやなあって思ったんやった。
おもろすぎるので、
今度 二日市探検隊になって 案内してもらおうと勝手に西塔と決めました。
楽しみすぎます。

あ。今日は ムネアキ いいやつやなあって思いました。
あと 吉村さんも好きやなあって思いました。
でも 吉村さんには 好きでも嫌いでもないけど
絶対どっちかっていったら 微妙って言われて 爆笑でした。
私 吉村さんに 好かれてない!!!!(笑)

やほほ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
