

2008/12/13 (土) 忙しつづき

昨日 書いたように 今日は 四次元に ニーハオ!とピカリンスがきたよ
ニーハオ!は二人になってから始めてみたのかな
ありちゃんがドラムたたいてたり いっぱい変化したよ
ゆかりちゃんの愛する共鳴君に初対面。blogで写真はずっと見てたから 初対面の気はしなかったけど。
ピカリンスも知らない曲もあり そっかあ 何気に半年ぶりかと思う
深夜はジジの弾き語りへ。飯田君弾き語りおもしろかったなあ。たけださんのナリモノドラムライブもかっこよかったよ!明日はリミテッドだ
楽しみだなあ
イルリメも楽しみだなあ
ここ数日がいつもに増して忙しい気がするけど、月曜までがピークだなあー
師走だからかしらん〜
でも なんかワクワクしてるんだよね なんかしらんが。
すべて うまくいく気がするんだあ
来年が楽しみなんだあ
変化も挑戦も すべて楽しめる
まあ 楽しんだもんがちやしねー
やわらか頭がいいなあー
頭かたいの うざー
うざー
そんなんなりたくないー
老人なってからでいーや
あらゆる見方や考え方できるよな人になりたい
と 思うよ
疲れるのは まっぴら
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
