

2008/12/13 (土) 週末ぜひご一緒に。。。。

今日。13日 土曜 四次元は
絶頂天プラス!!!!!!!

出演
ニーハオ!
ピカリンス
micemohee
牧畜業者
pito
フアリナ

でし。です。です。
ニーハオ ピカリンスがいっぺんに見れるなんてーーー!!
楽しみだなあーーー
福岡のメンツもナイスメンツ。
楽しみです。

絶頂天プラスのあとは、夜はまだまだ長いです
土曜だもの
遊びましょう
gigiで 23時より gigiの深夜の弾き語り。
リミテッドエキスプレスハズゴーンから
JJ と TDK氏の弾き語り。
これ 見ものじゃないですか。
ご一緒してくれるのは、folk enoughの井上です。
楽しみだな。きっと めちゃくちゃおもしろいはず。
これで投げ銭ですよ。
いいお酒飲めますよ。
ぜひっ来てくださいね。

このはしごがベストプランです!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でもって 日曜は

TIMEMARKET 127 @public space四次元
12月14日 日曜日
OPEN18:00/START18:30   チケット前売り1800円当日2300円
出演 ■Limited Express(has gone?)(東京)    ■イルリメ(東京)■オオクボT  ■the WHYS  ■V.S.HONOUR   
■雅だよ雅  ■ガロリンズ  ■monu

まってまーーす。
ご予約は ミクシメッセージでも受け付けています。

百蚊の 媒介も おもしろそう。
ぴのちの新しいバンド見たかった。
お客様はぜひ はしごしてくださいまし!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜は、ライスボウル 毛利君の ソロワンマン@gigiや
デカタンの テニスコーツや
四次元の サイセクツなど
いいライブをたくさん 堪能しました。
意外と 回れるものだなあ。。。と 思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さあああああああああああああ
週末 全力で楽しみましょーーーーーーーーーーーー!!!!!!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
