スポンサーサイト


2008/12/11 (木) キャラ変更

今日は ヒーコンで コーヒーを ざぱーーーーん と
こぼしました。
ヤマPじゃない男の人が 前自転車直してくれた人が
ふくのを手伝ってくれて
おかわりまで もってきてくれるという優しさに
もう ドジっぷりが 恥ずかしくて
ちょっと 穴があったら な 気分でした。
ごめんなさい 
ありがとう
前 自転車も 直してくれたし、私はこの人に何回助けてもらえば気がすむのだろうと おもいますた。(二回だけど)
(つーか、ヤマPだったら ごめ〜〜んですますけど 笑)
でも むこうもお仕事中だから お礼をするのも なんだか違うしなあ。。とか 思う 今日この頃。。。。
むーーー しかし きっと あの人は 性格がよいのだなあ。と思いました。だって 笑顔でしてくれるんだもの
わたす きっと あああああ って てんぱってました。
もう 迷惑かけないようにします。

同時に 私も 人にそう接しなければと思います。
そう思わせてくれてありがとう

親切
そう 親切というコトバが ぴったりんこだな。
あたし イコール 親切 みたいな 連想ゲームはきっと誰も言わないなあ。ちきしょーーー
意外と 親切なんだぞおお
こう見えて。
意外性がいんだよねーーー なんて 話ではなくって。
話がそれてきましたが、

どーーーも。自分の自分イメージと
自分の人からの イメージ 違うなあ。。。。。。。笑
キャラ設定間違えたなあ。。。。笑
誰か教えて!!!!!
キャラ変更の仕方!!!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
