スポンサーサイト


2008/12/10 (水) さるさる と 藤田さんと カヨカリ

けっこう やるよね
さるさる日記

最近 こっちは携帯で書くことが多いんだけど
過去の日記を見る にしたら
2002年12月から ずらーーーーっとでてきます。
すごいぞ。 さるさる。
えらいぞ。

最近 gigiで かなりの ヘビロテは ポカムスです。
ニューアルバム発売おめでとうーーー
西塔 と 私は 大ファンなので かなりのヘビロテです
西塔は コピーもするそうです。
藤田ファン 急増中。
君も ポカムス きいてみないか?

つか 歌 とか ほんといんだけど
藤田さんの 人間としての 魅力もすごいと思う 今日この頃。
うけつけない人は絶対うけつけないと思うのだけど
はまる人は たまらんと 思うのですよ。

このアルバム1000枚くらい 売れんかな。
売れてもいいよな と 思います。

昨日 初めて カヨカリで食事しますた。
カメちゃんと こまこと 肝と あっちゃんで。
ん? 二組 カップルじゃん。
よく考えたら。 私 邪魔虫やん?(笑)
おおーーーー 食事してる時間は まったく 気づかなかったぞ。(笑
まあ、よく遊んでる友だからねぇぇーーー

gigiに 深夜戻ったら 公園に 
ひさき君と くれっちと みしまっちが 並んでたってた
ああ。サッカーの試合だったんだね
寒いのに ご苦労様
でも いいね 運動
くっそーーーー 私も 週に1回 無理やり 運動するぞーーーーーーーーー
健康ーーーーーー!!!!!!!!!!!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
