

2008/12/07 (日) 予期せぬこと

昨日は ダエンさんと たんのさんの ライブ イン ジジで 気持ちよくなりました。
上田君の映像は 自然をかんぢる。

夜中に久々に 野田さんがきて 松浦さんときて おもしろくて ノリで ルミナンツの ゾノ君も一緒に四人で ジジで 飲んで、春吉のバー、シムーンに 四人でいって、おもしろかったです。
約束してないことがおこるのも 楽しいな。と
改めて思ったり。

今日は人を助けることについて考えた
助けるとゆうと大袈裟だから 力になる くらいの言い回しにしとこう
恩着せがましいのは 嫌いだ
恩着せがましく言うくらいなら なんもせんならいいのにと思う
人の力になれるときは 幸せなことだと思った
今日考えてそう思った
余力があるということだし 力になれる 力が今 なんとか自分にあって このタイミングだから なんとかあって 本当によかったと思った。
友達がボランティア活動を月に一回しているらしい
素晴らしいことだと思うけど 自分には まだ正直ピンとこない
まずは 守るべきものを守るだけで精一杯だし
まずは周りの力になってこそ と思っている
でもボランティアしている友人は素晴らしい。きっと余力がたくさんあるんだろうと思う
あたしはまだまだだな
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
