

2008/12/05 (金) メーク教室@gigiを終えて

三日は、お茶の時間の 実践編で メーク教室をしました
ハナエちゃんや木村弟を とおして知り合った ゆきちゃんが
メークの仕事をしていたので
企画することができました
9名の女子が メークをしながら教えてくれる ゆきちゃんに 釘付け。
おもしろかったーーー
しかし やっぱ 当たり前だけど プロは違うね。
とっても 勉強になったと好評だったので
次回も 今回のことをふまえ、ゆきちゃんとミーティングして
来年 第二回をしたいなあと思ってるよ。
喜んでもらえると 本当にやってよかったなあーーーって思うよ。
なにより 自分が楽しい。
やっぱ 女性は みーんな かわいいし
かわいくなりたいのだ。
かわいくなりたいのが また かわいいのだ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
