

2008/12/03 (水) 告知と 雑記

あ。
そろそろ 来週月曜の告知をしまーーす。

12月8日(月)
絶頂天プラス at 四次元
OPEN/19:00  START/19:30
前売り/1500円  当日/2000円  +1drinkorder

[出演]
○残酷サ故のメリィゴーアラウンド 広島
○岡崎 康洋(蝉)
○豊島義之(ex.ロレッタセコハン)
○noumi yoshie
○轟春子 
○有田桃子

※ねこ虫の イズミちゃんの新ユニットだよーーー
アコーディオンと ウッドベースのユニットなんて
想像しただけで素敵だわぁーーー

私は 久しぶりに ひとりぼっちでやってみようと思います。
そして 元ロレッタの豊島さんソロ。うれしすぎる。
岡崎さんのソロも うれしすぎる。
春子さんとの 対バンも 何気に初めて?うれしいよ。
桃子さんも どんどんよくなってますね。うれしいわ。

という、私個人的に まってましたーーーっていう内容です。
皆様是非いらしてくださいね。
チケット予約 お待ちしてます。メッセまってまーーーす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイ の デモ 死者でたね。こわーーー。
インドはもうおさまったのかしらん。
来年 タイに行こうと思ってたけど危険なのかしらん。。。

今日は タイムマーケットのインタビューで
イチムラアツノリ氏をインタビューしましたよ。
20代前半の おもしろいことをやっている子を
どんどん紹介していきたいと思っています。。。
今でてる号は やよいちゃんが掲載中。
みんな読んでねーーー

あ。
アヴァンティ(OL向けの フリーペーパーです)の
別冊みたいのんで チャレンジする女性達みたいなタイトルの売ってる本が発売されたか するか なんですが
それに 藤井よしえ のってます。
前 アヴァンティに載ったときと内容は ほとんど一緒なんですけどね。夏の私がのってます。もっかい見たけど わろた。
見かけたら 見てみてね。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
