スポンサーサイト


2008/12/02 (火) TIME MARKET 126レポ

昨夜の TIME MARKET 126 ご来場いただいた皆様
本当にどうもありがとうございました。
久しぶりに100名を超える 動員。
すごく多かったねーーー

昨日も全バンドすごいよかったです。
特筆するとすれば
やはり 現メンバーでの folk enoughのラストライブ。
ベースの ムネアキがlastでした。
かっこよかったねーーー
最後らへんで、 やっぱ 泣きそうになった。
ぐっとこらえたよ。
12年だってさ。今のメンバーで。
そのうちの9年くらいは、多分ずっとそばで見てきたからね。
ものすごい数のライブやってるだろうけど ツアーで県外は見れてないとしても、半分くらいは あたし見てきてると思うよ。
あたしの中でも 振り返り いろんなことがあったなあ。。って、
そりゃあ 感慨深いさ。
メドレーでたくさん曲やりました。
ほとんど口ずさめるさ。
むねあき ほんとにおつかれさま。
folk enough これからの変化に 期待してます。

あと、andyoung・・・大阪から。
ライブアルバム発売日。
会場はもりあがってましたよーー
やっぱ、加納さん 村上さん りんこちゃん かっこいいわーーー
福岡 二年ぶりやったてーー
最高でした

そして 私は 今回ソロ noumi yoshieは
トリオ編成。
私 ガットギター
エレキギター まっちゃん
ピアノ 石橋さん
で やりました。
なかなか 好評でしたよーーー
おほめのコトバをたくさん いただきました。
いい仕上がりだったもんねーーー
それも これも 2人はすごいのだ。
私の曲を本当に理解してくれている。愛してくれていると思う。
最高だ。
この 表現の自由さ。も たまんないぜ。
ソロだったり バンドだったり デュオだったり トリオだったり。
これからも いろんな 表現の仕方で やっていきます。
楽しいぞ。

打ち上げも たーくさんで ふとっぱらへ。

おもしろかったねーーー

毎日 毎日 最高で どの仕事も どの場所でも
やっぱり 音楽と友達にあふれていて、
幸せなのである。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
