スポンサーサイト


2010/06/30 (水) 病院・丸山ワクチンスタート・アマゾン秘薬スタート

今日は病院。昨日、順治が東京まで「丸山ワクチン」の手続きをしにいってくれて、ワクチンを40日分持って帰ってきてくれたのでその接種の初日でした。初回なので・・・と、主治医は手術前の忙しい時間なのに、手術着のまま外来に降りてきてくれて、注射を打ってくださいました。やっぱり、私は主治医のことがすきだなあと思いました。好きというか、信頼できる人だなあと思いました。この先生にあたったのも、縁なわけで、済生会の婦人科には6人くらい先生がいるわけで、この先生にあたって本当によかったと思えました。

それから先日の日記に書いた、水。今日、日本トリムという会社が説明と取り付けに来てくださいました。20万と思っていたけど、20万の機械はめちゃくちゃ大量に水を使う場合で(たとえば、施設だったり、病院だったり、会社だったり)、家庭用のであれば14万のやつでいいと言われて、それをつけてもらいました。6万浮いたのは大きいです。これから先、どれだけお金がかかるかわからないから不安なので。なので、水も改めてスタート!嬉しい。1日4リットルが目標ですが、最初は難しいのでまずは1日2リットルから始めてみます。がんばるぞ。この還元水素水は、本当に体にいいので、ほしい人は言ってね。ペットボトルで届けるから!健康な人でもどっか気になるとこあると思うし、試してみたい人いくらでもあげるよ。だって、うちつけたけん、蛇口ひねれば出るんやけん。いくらでもおすそわけするよ。遠慮なくいってね。

それから、月曜日にユウスケ夫妻にもらった、アマゾンの秘薬の
ウニャデガトというやつも、木をお湯でわかしてお茶みたいにして飲むんだけど、今日から始めてみました。もろ木の味なんですが、思ってたより飲みにくくないので続けられそうです。ネットで調べたら、確かに、癌に効くということで、今注目されているもののようです。これは1日1リットル飲む予定。がんばるぞ。

琵琶の種のはちみつ漬けも続行中。

ね。せないかんことがいっぱいで、けっこう忙しいのだ。

あとは本をすごく読んでいます。柳原和子著書の「がん患者学」という分厚い単行本が1・2・3と3冊お借りしてるんで今はそれの2を読んでいます。勉強になるし、とてもおもしろいです。末期患者で余命宣告された患者で10年、20年生きている人のインタビュー、アメリカの医者、日本の医者などへのインタビューなど、とてもおもしろい。読みたい本もたくさんあります。ほんと最近なってやっと必死で癌の勉強を始めた私です。遅い・・・(笑)
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
