

2010/06/29 (火) 泣いたあ゛ー

ちくしょー ちくしょー ちくしょー 悔しい 悔しい 悔しいよー
PKで負けたあ

日本が優勝できるわけはないとわかっていながらも
そんなにサッカーを知らないながらも
どこかで 奇跡をこの目で見れるんじゃないかと どこかで うっすら 崖っぷちの自分を重ねて 応援してた部分があったと思う
PKとか まさにドラマチックで 崖っぷちを努力でよじ登ったら 神様に突き落とされた みたいな感覚だった

悔しくて でも感動して 男の涙に感動して 泣いた

でもわかってる
おこがましいな
あつかましい
あたしなんか 日本選手みたいに まだまだ闘病頑張ってないもの
まだまだまだ今から 頑張るんだもの
だから 重ねるなんてあつかましい
よし 気持ち入れ替えて頑張ろう
今度こそ半端じゃ どうにもならんのやもんね
日本選手くらい 頑張って奇跡がおこるステージにきっとたてるんだと 思い直した

もう泣かない

気持ちもらえたサッカーに感謝!
今年のW杯は 思い出になるなぁー
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
