スポンサーサイト


2010/06/28 (月)鍋会・アマゾンの秘薬・フルーツジュースパワー

gigiの鍋会に参加してきました〜〜。
何度も言うけど、お店にはもう基本でてないので、出れるときは最高にうれしくて 楽しみでしかたなくなります。
今日は鍋会 でる予定だったので、友人たちをいっぱい誘ってました。
今日もいっぱい人が来てくれて、みんなといっぱい会えて、話ができて
最高に楽しい時間でした。
林田さんと彼女・もってぃ・アサガミくん・さっちゃん・けいごくん・かじ君・らおっち・荒木さん・赤井さん・げんたろうさん・ゴシマ・ホリタサン・野口さん・くれっち・なおこ・ボウフラ君・ささち・べにぃちゃん・オユウスケ君、石川さん・長野178・あっちゃん・ちさとちゃんと彼氏・あわやさんと彼女・日高くん(会えなかった〜〜〜涙)・石原(会えなかった〜〜子供つれてきてくれたみたい。涙)・ハスイさん・つゆぐち・かんちゃん・村山さん・岡村さん・さおりちゃん・ゆうぞう・こまこ・隼人君・カジワラさん・だいちゃん・ヤスマス 
みんな大好きーーーー!!!!みんなほんと楽しい時間ありがとう〜〜〜。

来てくれた、ユウスケ君夫妻は南米帰り。約束のアマゾンの秘薬をもってきてくれた。ドリンクのやつと、木をお茶みたいにして飲むやつ。ほんとは国外持ち出し禁止らしく、隠して一生懸命持ってきてくれたみたい。飲むぞ〜〜〜。アマゾンの秘薬って効きそうだよね(笑)。南米に9か月いってたって。そんなに長かったかなあ。すごいなあ。ほんと今年に入ってから、旅先からしょっちゅう、メールを二人ともくれてね、遠いのに気にかけてくれて、ずっと励ましてくれてたんだ。やっと顔みてお礼言えた。どんなに励まされていたか、メールに涙した日もあったこと、やっと伝えることができてよかった。アマゾンの秘薬のほかにもかわいいポーチなどお土産ももらってまたテンションマックス。
あと会えなかったけど、石原(川原夫妻)も赤ちゃん連れてきてくれたようで、会いたかったなあ。抱っこしたかった。また改めて、対面を楽しみにしようと思っている。ジュースにしてくれっていって、果物の詰め合わせを石原にもらったよ。本当にありがとう。果物もいっぱいとってるからね。もうもりもり飲んじゃうよ。食べちゃうよ。パワー炸裂だよ。
今日も本当にみんなのおかげで楽しい1日だったよ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
