

2010/06/26 (土) 忘却コード、フコイダン、ユーテロ

下関のバンド「忘却コード」が ユーテロでライブでした。忘却のメンバーが、なんと「フコイダン」(癌に効くといわれているもので、かなり高価なもの。私が知る限り一升瓶で4万円もする。前日記にるゥが買ってくれたことを書いたと思います)を買ってくれて、プレゼントしてくれたの。送ってくれてね。またまた 申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいで、どうしても直接会って、お礼も言いたかったし、だいぶあってなかったから顔も見たいし、あと もうずいぶん前になるけど、とっぴー君の結婚式の2次会に行けなかったからお祝も渡してなかったから渡したいと思ってたし、・・・というわけで、ライブはまだいくのはやめているので、打ち上げに顔だそうと思って、時間がくるのを家でまってて、そしたらすっごいおして遅くなったんだけど、1時間くらいだけユーテロにいってきて、無事顔みてお礼言えた。結婚祝いも恥ずかしいくらい少ないけど、渡せたし、アンジーとかと久しぶりにゆっくり話せたし、1時間だけだけど、すっごい楽しかった。いってよかったーーーーー。ごしまが、めっちゃやさしくて、打ち上げのごはんとか 何度もよそってきてくれて、「食べて力つけな!!」って。やさしかーーー。って思った。
梶原さんやこまこや重ちゃん、ユーテロスタッフ、大阪から来てた コピ君とも今回も無事会えてうれしかった。
ミッキーがVJで入ってて、まっちゃんも手伝ってたみたいで、帰りに、
まっちゃんが「帰りますよ〜」って保護者みたいに連れてかえってくれて、それもうれしい。いつもありがとう。と感謝する。
何年か前に関西にベラミをイベントによんでくれた、ぱるるさんにも久しぶりに会えて挨拶できてうれしかった。
ユーテロも打ち上げは基本ユーテロでしてるみたいだね。石橋さんの料理おいしかったよ。から揚げ おいしかった。
まこと君のハバーカンも様になってたなあ〜〜〜(笑)
ユーテロスタッフがんばってるなー。応援してます!!!!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
