スポンサーサイト


2010/06/26 (土) 水について

今、病院以外の治療でやってることは 丸山ワクチン(来週から始める予定)と、かく酸とまでは散歩と食事療法、琵琶の種のはちみつ漬け、までは
日記に記録したと思うけど、
新しく、水を勧められて、水を飲むことにしました。
水素を多く含んでいる水が、活性酸素を減らしてくれて 体の水分をどんどん入れ替えてきれいにしていくという考え方で、説明きかせてもらったら、すごく納得できたんです。
で、ペットボトルでも購入できるみたいなんだけど、水道水に機械をつけて、水を酸性とアルカリ性にわける仕組みになってる浄水器みたいで、
アルカリ性のほうに水素がたくさん含まれる水になるそうです。
普通の健康な人で1日1リットルから2リットル飲むと健康にいいらしく、病気の人は一日4リットル飲むといいそうです。
飲み始めたけど、いきなり4リットルはやっぱり無理だけど、がんばって増やしていこうと思ってます。今はさすがにまだ1日1リットルくらいだけど、飲みやすいし、心がければ、4リットル飲む習慣つけれそうです。
で、その浄水器はやはり癌にもいいと言われていて、癌センターなどの水道にはすべてそれがついているらしく、患者さんはその水を飲み放題らしいです。で、浄水器をつけてもらう工事を早速来週水曜にしてもらうことになりました。日本トリムという会社と契約します。
その浄水器は20万します。うーーー・・・と考えたけど、水の説明は本当に納得できたし、やってみたい!と心から思ったし、カードが使えるかきいてみたら使えるってことだったので、月々1万の支払設定にすればなんとかなりそうだし、気づいたんだけど、3年前に美顔器を買ったのね(笑)3年間で数えるほどしか使ってないけど・・・(笑)そのローンがなんと今月終わるって気がついて、それも1万づつ払ってたので、その代わりに払うと思えば 買えるやん!!と思って、契約お願いしたのであります。
なので、新しく、水を飲む治療(治療っていうかわからんけど)を始めることにします。きっと効くと思います。きっと。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
