スポンサーサイト


2010/06/25 (金) 楽しいランチ・フリペ最新号

村山君と との と ランチにいく。平尾ランチということで、村山君が ふらのごはんのいうお店につれていってくれて 
そこのランチがめちゃくちゃおいしくて最高だった。
和牛ランチいただいたんだけど、野菜も豊富で目にも口にも最高だった。
また絶対いきたい。話もめちゃおもしろくて、最高のランチタイム。
その隣にある雑貨やさんが まためちゃくちゃかわいくて、あたしはテンションマックスで エッフェル塔のクリップとか、ねことエッフェル塔のマグネットとかを買った。かわいいものを見ると もう自分でもありえないくらいテンションあがる。そのあと、場所を変えて、久々の カヨカリに行って、ゆっくりお茶して帰った。散歩を始めたって話をしてたら、とのがそんなんじゃ運動全然足りないっていって、今度山登りに行くことになった。
山登りとか大嫌いで、周りの友人はけっこう趣味で山登り行く人いるけど、何度誘われても、いってらっしゃ〜い と 行く気ゼロだったけど、体にいいときけば 話は別だし、とのと村山君がつきあってくれるっていうから これはいくしかないな・・と思って、7月中旬に行くことにした。
それまでに散歩の量も増やして、迷惑かけないように歩く練習いっぱいしとかななぁ。でも、せっかく行くと決まれば、そりゃ 楽しむしかない!
お弁当作って、楽しもう〜〜〜と思う。
25日だったので、フリペ「TIME MARKET」の発行日だった。一か月たつのは早い。今月のインタビューは、センターヒッツ、ミルコン、そして 先日「博多埠頭音楽祭」を成功させて主催のべにぃちゃんと田口君のインタビュー。最近、インタビューも まかえることが多くて バンドインタビューなどは西塔がしたりしてくれてる。それもまたうれしい。
あと イアンの企画の東京であった九州のバンド中心の企画イベントのライブレポートをあっちゃんが書いてくれてたり、と おもしろい記事あると思うので、ぜひ読んでくださいね。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
