スポンサーサイト


2010/06/24 (木) 楽しかったこと

昨日は久しぶりに、gigiに夜いった。約一か月ぶりだった。
昨日はお茶の時間だった。
出席してくれたのは、司会に カメちゃんと私。そしてシェリー、みなこちん、のびこ、松尾さん、やよい、りえちゃん、ハニちゃん、ゆきちゃん、さのさん、さわちゃん、ひとみちゃんという、いい女たちが集まり(笑)
ガールズトーク炸裂!!!
いやー 楽しかったなあ。かなり楽しかった。そーとー笑ったな。
ガールズトーク編はおもろいなあ。またやりたいっす。
次回 お茶の時間は、隔月なので、8月なんだけど、カメちゃんに次回テーマ何する?ってゆったら、迷わず、「怖い話」って言われて、夏だしな・・・したいならいいけど・・・癌になる前と真反対の生活がいいって言われてるし、苦手な怖い話をしてもいいかもな・・・なんて思いながら、「わかった」と承諾したけど、家帰って考えたら、やっぱ 怖くね。と思ったり。
私 夜中にトイレに起きることがだいたい毎日あるんだけど、そのたび ただでさえ、電気つけてぱぱーーって怖いけん行く人なのに、怖い話きいた直後ってなかなか行けないんだよな。。。とか思うと、今から自信ない(笑)
二ヶ月後が不安だ。
というわけで、とにかく楽しかった。gigiのチーズケーキも久しぶりに食べて、懐かしく思ったり。
現在開催中の 丸山ももこちゃんの作品たちがすごくすごくかわいかったり。当たり前だけど当たり前じゃない 景色や友達や環境を 本当に幸せに思う。楽しくて仕方ないんだ。

今日は、あっちゃんとミーティングかねてランチいったり、中村とミーティングしたり、その時間もとても楽しく、また発想もあり、大事な時間だった。

あっちゃんにも、中村にも、カメちゃんにも、シェリーにも、言ったけど、
私 今 ほんと幸せだなって思うんだ。そりゃ 病気はつらいし、死ぬかもしれないのは怖いけど、でも毎日幸せだなって実感してる。ありがとうや愛しい人やものがたくさんでね。

副作用が終わって、調子のいい毎日だけど、お腹(子宮)の痛み、要は直接の癌の痛みはある。毎日、鎮痛剤でおさまる程度だけど。それは怖いし、順治もとても不安そうだ。大きくなって痛いのかなってね。

日本が勝った。嬉しくて、嬉しくて。ベタだけど、勇気もらえるんだ。私もがんばろうって思える。すかっと思える。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
